ホンネの南アフリカランドFX投資実践録

トルコリラFXの種銭10万円を全額出金しました。今度は南アフリカランドFXでスワップ金利と為替差益の両方を狙います。10万円以上はびた一文入れません。

利益確定後も上がり続けるというパターンね(笑)

南アフリカランドは保有していた10枚中9枚を利益確定したあとも、じわじわと上がり続けています。

南アフリカランドは元々早目に利益確定していく予定だったので仕方ないのですが、もう少し残しておいてもよかったですね。

f:id:socialen:20190406204948j:plain


現在の保有は1枚(JFXでは10Lot=1万通貨)。

f:id:socialen:20190406205130j:plain

さすがに1枚くらいはホールドし続けようと思います。

保有しているだけではつまらないので、現在は、ポジションロック機能を利用して残りの資金でスキャルピングをしたりしています。

f:id:socialen:20190406205424j:plain

右端のようにロックを掛けておくことで、このポジションを誤って決済してしまうこともありませんので、安心してトレードできています。

 MATRIX TRADER

ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ